07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

LILyのひまつぶし日記

ひまじんのひまつぶしブログ?

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして。 

どうもLILyです。
はじめまして。
見てくださりありがとうございます。
記事はCSOのことなどを書いていくつもりなので
よろしくおねがいしますねw
たまに日常のことや音楽関係のことも書いてくので見てくださいね!
あと日によって一人称が変わるかもしれないので要チェックw
とりあえずCSO関係が中心なんで見てくださいね^^
ではgdgdかもしれませんが
ごゆっくりどうぞ^^
2030/02/24 Sun. 19:27 | trackback: 1 | comment: 3edit

ふざけてる・・・ 

P90わろた
↑これみてちょw
P90無期限のはずなのになんか1日分もらったんだが・・・w
今日はこれだけ^^;
2011/12/21 Wed. 21:49 | trackback: 1 | comment: 0edit

マジパナイッス... 

今日はSiveriA様とcwさせていただいたのですが僕はCT,TRともにTKをしてTRでは味方にTKされるというひどい目にあいましたがデカいのsがマジでぱなかった(^ω^)
DEとかDEとか4人抜きとか・・・(・・;)
4人抜きから始まってその先も大活躍!ということでSS貼りますね!
Snapshot0023_convert_20111020223324.jpg
↑こんなかんじで大活躍してましたね(*^^*)
フラグトップがデカいのsです(^ω^)
TKしなければ二位だったのに(。・ω・。)
それと今後AWPerめざしてみようかな
それでは今日はこの辺で!GoodNight!
2011/10/20 Thu. 22:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

動画紹介でも... 

今日はひさびさに更新と思いきや動画の紹介だけして寝ます(´・ω・`)


↑この二つなんですが。
 どちらもボカロの合唱ですはいorz
 でも迫力とかやばいんでぜひご覧ください!

2011/10/15 Sat. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

やばいw 

ちょっと今行ってきたCWのおかげでテンションやばいわwwww
OMEGA様にお相手していただいたのですが初の?30Kill越え!w
なのでSS貼りますよ(*^ω^*)
Snapshot0019.jpg

Oce4NLilyってのが俺です(´^ω^`)
正直kyotensのおかげかな^^w
今日は初めてkyotensとCW行ったのでとっといいとこ見せられてよかったかな(//_//)
kyotensの声初めて聴きましたが結構いいかも????w
今日はこの辺で(@^0^@)
2011/10/01 Sat. 23:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

